昨日、久しぶりの晴天の下、
2ヶ月ぶりのコマメマルシェでした〜♪

出店者さんもお客様も顔見知りの方が増え
お喋りが止まらない1日(笑)

特に昨日は
『以前購入したものがとても良かったから
色違い見に来ました〜!』
とか、
『すごく気に入って使ってますよ!』
とか、
続けて出店しているからこそのお言葉も多くいただけて、ほんとうに嬉しいかぎりです♪



そして昨日は
初めてのアロマフレグランスストーンの販売も。
{FF8D211B-93F2-4441-8DC0-3251CE81413B}

偶然かも知れませんが
お求め頂いた方はベビーちゃん連れの方が多く
育児の一番大変な時期に
手軽にリフレッシュしたり
癒されたりしたいのかな〜?なんて思いました。

今回はその場でお好みの香りを選んでいただきましたが
じーっくり悩む方、直感でスパッとお決めになる方、いろんな方がいらして
それもとても楽しかったです。


それからまたまた素敵な出会いがありまして♡
お隣のブースで出店されていたマッサージの方が
サロンとスクールを運営されている先生で

さすがですね〜
リバティの小物入れに小さなストーンを入れて
携帯用アロマストーンにしたらニーズがあるかも!と。
必要な時だけフタを開けると香りがするのも
とてもいいですね〜。
{8FAF305D-8487-405B-AF8E-214BB8E07B77}

こんなに沢山サロンに置いてくださるそうです✨

今までは、壊れてしまうから〜と携帯することは考えてませんでしたが、
こういう素晴らしいアイディアをいただけると
アロマストーンもお手軽に多くの方に活用してもらえますね〜。




他にも昨日はバレッタやカチューシャが人気で
新作のツイードリボンもお嫁にいきました〜♪


そして、コマメさんの美味しいパンをいただき
ダイエットのツボ〜〜〜♡と耳ツボジュエリーをお願いして、またまた充実した1日でした✨