暑かったり涼しかったり。
でも朝晩はすっかり冷え込むようになって、
やっぱり10月なんだなぁと感じる今日この頃。

あちこちでスカーフが目に留まることが多く
でもスカーフ作るってのは無理だなぁ。と思い
先日購入したチェーン柄の生地を使って
何か作れないかなぁ、と。
色々試作して出来たのがこちら!

{609F467F-7B60-44AC-85D0-550DA212E8D5}

細長いリボン?ネクタイのようなものですが、
これがすっごく活用方が多くて〜♡


バッグにリボン結び
{7FDE9428-7010-43AA-B0D1-60A82AD28672}

持ち手に巻きつけて
{641CF7C7-A171-4FD4-B07E-C9AB24DC9444}

もちろんヘアゴムとしても
{3F4B24C1-43BF-4924-83BB-AD62FD5F3BB3}

他にも、首に巻いたり、手首に巻いたり、
ヘアバンドみたいに使っても〜。
おしゃれ上級者だと、
編み込みに入れたりもするのかな?


とにかく使いやすくて、
これ1つで秋の雰囲気に✨

もしかして、スカーフより使いやすいかも〜



こちらは、来週開催される
朝霞アートマルシェにお持ちします。

出店場所が決まりました〜。
{5177B941-6AB3-4056-A90D-D038441A9044}

〜R+R〜は
南口駅前広場のステージ近くにおります。

ぜひ遊びに来てくださいね〜✨