昨日の新座の火事、驚きました。
風向きの関係か?
我が家の方にも煙と焦げ臭い匂いがやってきました。

火事での直接の被害者はなかったようですが、
大規模な停電により様々な被害を受けた方もいるようですね。
早く日常生活に戻れるよう、お祈り致します。


さて、アートマルシェまであと3日。
作品作りも最後の追い込みです。

毎回、男の子向けのものがあったらいいのに〜、とのリクエストをいただくので
レッスンバッグを作りました。

{1E47BA9A-1B3D-421A-BEF5-91AB523026BC}

{C8D2187B-C2B8-4A5E-AEB4-12D2F57A1F9B}

{B33505A9-E5C1-4D6F-98F3-8414687C7FE0}

{92D7AA48-E0F9-4E12-8B32-A7C27861296F}

巾着タイプと普通のタイプがあります。

A4サイズを横に入れても余裕があります。
通学用、お稽古用にいかがでしょうか?


それから、こちらは前日オーダーを承ったものですが、
{22FF5419-F3F1-4606-891C-9BDC9BD2B4CB}

{7AE62013-C65E-41CD-BFD7-0F99CD3858F0}

こんなシックなレッスンバッグも作りました。



まだまだ製作途中のものも色々あるので、
アートマルシェ前にご紹介できるといいな〜。

{2E7F0F37-BF48-4B76-9AAF-7DEE3CB93513}

南口、ステージ近くにいます!!