珍しく、本日2回目の投稿です。


先日ご紹介した、
LIBERTY の小物入れをアロマフレグランスストーンの携帯用に使うアイディア。
とーーってもgoodなんですが、
ストーンが割れたり欠けたりしないか少し心配だったので、
強度のあるハードストーンで作ってみました。

{B0B5E220-1846-4755-A89E-B9C4B4B5B617}
見た目は全く変わりません💦

落としたり故意に大きく振ったりしたら割れてしまうかも知れませんが、
普通にバッグに入れて持ち歩くくらいなら大丈夫な強度になったと思います。

もちろん小物入れだけで使ったり、
ストーンだけで使ったりもOK!!
我が家の娘たちにも好評です♬

アロマをより身近に、お手軽に、
日常生活に活かせる優れもの(笑)


{4B8BD783-7D1A-42DF-A21D-2C2B0B28AF5A}

{D36F85A4-9495-471C-AEC6-F465C71B8FDE}
先月のコマメマルシェでお嫁入りしたデザインもまた作りましたので、
そちらも明日のアートマルシェにお持ちします。
お好みの香りをつけて、お持ち帰りくださ〜い^_^