先日のアートマルシェでも完売した
サークルレースのがま口。
グレージュは注目度も高かったです。
{B7199C75-C7DB-4E5C-A594-49DFB89E3069}
前回とタグがちょっと違うだけですが💦

黒も作ってあります。




あと、大好きなリバティのパフ×ハーフリネン

グレーと
{0A0FFCC9-08A2-4347-86D2-CDF3E151789A}

黒。
{8258C505-42BB-4703-B5E0-E05A5EAA119A}

写真では似てますが、実物は一目瞭然です😅


このがま口は、通帳ケースという名前の型紙をベースで作っているのですが、
ハガキサイズも入るし、底マチも広げたので
普通にバッグの中の小物をまとめたり、色々使って頂けると思います。

ちなみに私は、割引きハガキや財布に入りきらないポイントカード類を入れて、毎日持ち歩いてます。



あ〜、それにしても写真撮るのが下手、とつくづく。。。
イベント出店が落ち着いたら少し写真の撮り方もお勉強しなくては💦



いよいよ明日!!
{3402351B-694C-490E-B2C6-493C3039FD16}

遊びに来てくださ〜い♡