イベント前日だというのに、
一日中仕事で外出
明日の準備がしたくてウズウズしてるんだけど〜
帰宅しても家事が残っている…
無駄に移動時間はあるので更新しておきます


まだ写真を撮らずに出掛けてしまったので載せられないけど、
サブバッグの色違いや、カチューシャやミニミニリボンピンの新色、ツイリースカーフの追加製作なども出来てます♪
あっ!サークルレース×ハーフリネンのがま口ポシェットも完成していた〜♪



明日の天気は当初の予報より雨が遅れそうなので、
予定通りお庭で開催出来るかな〜♪
ワクワクし過ぎて今夜は眠れないかも。。。?

それぞれの作家さんも皆さん追い込みにはいっているようで、
FBページにも続々と書き込みが続いてますよ♪

{4588A4B4-A678-4A54-9704-6EA8CBBF1F40}





そしてその2日後(日曜日)には
立教大学新座キャンパスの学園祭で
中庭のフリーマーケットスペースで出店します。

こちらには、chie's  house  eventとは少し違う
お子さんが自分で選びたいようなヘアアクセサリーや、お得な商品も用意してあります。

地域の皆さんが楽しめるような、飲食、ゲーム、ステージ、こどものお楽しみなど色々あります!
お近くの方、ぜひぜひ遊びに来てね〜♪