とても過ごしやすい気候だった日曜日♪
コマメマルシェ、沢山の方々にお越しいただきました。


〜R+R〜のブースにも、
通学用品を見に来てくれたお友達、
偶然にも遊びに来ていた知人、
コマメマルシェで顔見知りになった常連さん、
その他にも大勢の方が見に来て下さり、
1日中楽しく過ごせました。
かなりお喋りもさせてもらいましたよ〜(^^)


今回は新学期が始まって気づいた
お子さんの通学用品の足りなかったもの、
特にマスクはおまとめ買いの方もとても多く、
お着替え袋も給食セットもお嫁入りしていきました。


そして、やはり
『母の日ギフト』と『GWの帰省土産』として
ラッピングネックレスやはんこケースも大人気でした。

母の日ギフトとしては、
お花だけでは寂しいから、何か一緒に贈れるものはないかなー、と探してました!!
という方が何人もいらっしゃって、
みなさん、「あ〜、決まって良かった♪」
と安心されていたのが印象的でした。



それから、今回は娘たち2人も
久しぶりのコマメマルシェを
とーっても楽しみにしてました(^^)


1年生になった次女を、お姉ちゃんが保護者のように面倒見てくれるようになり、安心して任せられました。
{AD95F59D-059C-427A-A88D-CFF11E73C0BB}

左:次女作フォトフレーム
右:長女がオーダーしたメッセージカード
{956357D0-0683-4FD9-A6C9-896A6BA41D20}


左:ギフト用に、こぎん刺しのコンパクトミラー
右:金属アレルギーの自分用に♪
     樹脂のイヤリングありがたい♡
{5F534985-8C47-4472-A0C3-C1B02F36EBEC}


写真ないけど、もちろんコマメさんのパンを
ランチとオヤツ、そして翌日用にもと色々いただき、
親子で大満喫の1日でした〜♬


次回は5月28日。
我が家は参加出来ませんが、
新座カクイチショールームでの開催は最後なので、
お時間あったらぜひ遊びに行ってみてくださいね〜。