2つのイベント出店を無事終えて、
ご報告もしたいところだったのですが、
風邪➕様々な不調が重なり
この1週間何も出来ずダウンしておりました。
昨日、やっとクリニックを受診し復活してきました〜。


5月11日 新座あたご商店街でのコマメミニミニマルシェでは
いつもと違った、地元にお住いのマダムたちが多くお越しくださり
色々なお話しをさせていただき、あっという間に終了時間に。
がま口ポーチやはんこケースが大人気でした。
しっかり自分の買い物もし、楽しみましたよ〜✨

→次回、6月8日(木)も出店予定です。



そして、14日(日)サンシャインフェスタでのワークショップ✨
事前予約は満席となり、当日席もあっという間に満席。
座る場所がなくてもいいからやりたい!!とおっしゃってくださる方も多く、
休憩時間もとらず可能な限りお受けしまして
50名以上もの方にお作りいただきました。
{6BD8B4DD-CB23-4758-A8E6-B870C5A00898}
それでもお断りしてしまった方も多く、大変申し訳ありませんでした。
完成した作品をその場で使ってくれた方も多く、
本当に嬉しかったです♡
帰宅後、家事も何も出来ないほど〜、全力でやらせていただきました。

ほぼ放置していた娘たちも、お友達が遊びに来てくれ、ふわふわドームにワークショップ、美味しいグルメを満喫、お隣のブースだったダブルダッチの方々にもお世話になり、大満足の1日だったようです。



そしてお知らせも出来てませんでしたが、
17日(水)は月1自宅shopのchienowaさん。
納品に伺っただけで、体力なくshopにはお邪魔出来ませんでしたが、
新作のスクエア型の巾着やはんこケースがお嫁入りしてくれて、これまた嬉しい♡

→次回は、6月21日(水)開催予定です。




さらに明日は、自宅にて
『まったりcafe』開催予定♬
(自宅開催のため、面識のある方のみのご案内になります。)

ハンドメイド品の販売や
プチマッサージ、
パティシエのクッキー、
そしてワークショップコーナーもご用意します。

出店者さんは少なくして、お越しになった方にゆっくりまったり過ごしてもらいたいなぁ、という新しい企画です。


とにかく健康第一✨と思い知らされた1週間。
さて、これから溜まりに溜まった家事を片付けて
準備しないと〜💨💨💨