ブログ更新滞り過ぎで、何をどこまで遡ったらいいのか…?

主に作品紹介はInstagramで更新してますので、そちらもぜひ!



そして、最近は、新しいジャンルのレッスン開講に向けての準備と、
来週開催予定の自宅でのONE DAY SHOPや
イベント出店用作品の製作も行なってます。


夏休み明けから、自宅でのクラフトレッスンの開講を目標に準備しつつ、
ハンドメイド活動も続けていくつもりです♬



7月20日のコマメマルシェ、
{F2D581D0-9B31-4D7F-A458-8666594B3D14}

同じ場所で夏祭りも開催されるようで、
30日(日)にも出店させていただきます♬



最近は、ちょっと大人な、シックな作品が多いかな〜✨
{E79D0AE5-177C-4DF6-A0CC-2C17D7B9FAA0}

{BB8FD893-4654-4313-A7F8-D9380437BDF2}

{131150AB-C732-4C7A-B397-F5D470C274C8}

{1F101DD8-0A3D-4AED-B0E2-C9A9EFFE09F6}


私の大好きがいーっぱい詰まった、
私らしさが表せてきているかな♬
と思っている今日この頃です❤︎❤︎