先日もご紹介しましたが

レンタルボックスでお世話になっている
朝霞台のコトノハコさんで開催の
✨ワークショップツアー✨→
{A18176D5-E21C-4080-8442-309FC52C1353}

いよいよ明日になりました(*^◯^*)



台風前の貴重な曇り予報ですが、
〜R + R〜はPMのみの出店ですので、
お洗濯など家事を済ませてから
遊びにいらしてくださいね〜

{8BAC4B80-9103-45E8-8B7D-53480CBBD6FB}

チャーム付きヘアゴムや
ママも使いやすいバレッタ、
お子さんから大人女子までに大人気の
チュール使いのバッグチャーム

色んなアイテムでお作りいただけるので、

❤️ママと娘ちゃんで
❤️姉妹で
❤️仲良しのお友達と

お揃いの柄や色を使って作るのもとっても好評なワークショップなんです♬

{3B701ABF-2C5B-4F16-A75F-EFDA7A5361F9}

↑ほんの1部ですが、
こんな感じで準備された生地の中からお好みの柄を選び
リボンやチュールなどで飾っていきます。

{42B1706D-1533-4D62-A0FF-3CDE0A216F82}
今回、ワークショップでは初めて
星のチュールもご用意しました⭐️

1アイテム¥600
所要時間、
生地選びに時間がかからなければ
15分〜20分くらいで完成します。


ご予約不要、
当日先着順にて承ります。

親子やお友達同士での参加もOK!

グルーガンが使えるお子さんなら、
お子さんのみの参加も可能です。


本物のリバティプリントを使用したワークショップって
なかなかないと思います。

当日、サンプルもいくつかご用意しておきますので、
ぜひ!!遊びにいらしてくださいね〜✨



〜 R + R〜のInstagram→⭐️