ブログ更新追いつかず、
こんな私のブログでも見に来て下さっている皆さま申し訳ありません💦


最近作ったもの、ざっとUPします。


今季人気のグレンチェックシリーズ
{FAC9AA2D-B5D8-49E8-9651-7F3A039C73C6}
我が家の娘たちはヘアバンドを愛用中〜
クロスタイプのヘアバンドはコーデュロイ生地も人気です♬


グログランリボンシリーズ
{81A09ECC-CCC5-4A4B-A203-2CAFD026BAB8}
ヘアゴムやバレッタも作ってますが、
最近のマイブームはボリュームたっぷりのバナナクリップ♡
使っていると褒められる事も多いです!!
ずぼらな私にピッタリなのー😅


ツイードシリーズ
{306054B6-57AB-46F4-8EAE-855BD2A2E9B9}
まだリボンのヘアゴムしか作れてないけど💦
素材感、色合いとってもお気に入りです。
まだイベントデビューしてないので、
皆さんの反応が楽しみ♡



リバティシリーズ
{C0BEE025-BD97-4E03-A10D-EC50E61CC04A}
このリボンは定番でずっと作ってますが、
星のチュールと合わせたリボンゴムは初めて♡
可愛くなりすぎちゃうかな〜?って思ってたんだけど、
おかげさまでこのタイプのバッグチャームが人気すぎて追加、追加で作成してるのです。
ヘアゴムのリクエストもあったので作ってみました♬




っとここまで載せて、

あれ〜?
私、ヘアアクセサリー屋さんになってる?(笑)


いえいえ、もちろん他にも色々お作りしてます。
そちらはまた次回♡


今週27日(金)は
ふじみ野、✨chie's house event✨です!!
{C888DF9B-C93B-4726-A4E2-07D259B6DCDA}

個人宅でのイベントなのに
毎回オープン前からものすごい行列♬
ハンドメイド会場も、chieさんのお菓子もどちらも毎回大人気なんです♬

初めてお越しになる方は覚悟して来てくださいね〜!!(笑)