✨💞𝐋𝐨𝐯𝐞 𝐌𝐲𝐬𝐞𝐥𝐟 𝐌𝐲𝐥𝐢𝐟𝐞💞✨
愛と光☆幸せに満ちて
ゆるふわきら凛💎幸せな愛され女神へ
✰ ⋆ 。 :゚ ・ * ☽ :゚ ・ ⋆ 。 ✰ ⋆ 。 :゚ 

🌸ラブリー美ライフ🌸
〜愛すべき素晴らしい美しい人生〜
美は✨be✨『在り方』『生き方』

ありのままに・* 軽やかに・*
本当の自分らしい輝きで生きる

人生は心の宝物を増やす旅 ハートのバルーン
彩り豊かな人生🌈魂が望む未来へ໒꒱°*
✰ ⋆ 。 :゚ ・ * ☽ :゚ ・ ⋆ 。 ✰ ⋆ 。 :゚ 

キラキラ開運開花🌹願いを叶える⭐現実創造キラキラ
大人女子の輝きと豊かさ❀幸せを応援
セルフラブ&スピリチュアルで
あなたも周りもハッピーに🍀

*✧人生に恋する♡香りと煌めきの魔法✧*

🌈宇宙(そら)色夢色わたし色🌈

流れ星月のしずく流れ星オンラインショップ

願いを叶えるサポートハートのバルーン大人可愛い味方

メモリーオイル*オルゴナイト

下矢印人気発売中下矢印

✨愛と調和☆浄化*癒しのヒーリング✨

心身☆エネルギーを整えて軽やかにハートのバルーン

遠隔ヒーリングの詳細はこちら↓

ぽってりフラワーフランジパニ/月のしずくHP ぽってりフラワー


遠隔ヒーリングお申し込みは

下矢印こちら下矢印

星ご注文フォーム 星




愛と感謝✨心体魂の悦びが羅針盤💞 目醒め💫次元上昇中💫
ラブリー美ライフセラピスト✲ご自愛ハッピーヒーラー✲
ライトワーカーの美月ですおすましペガサス乙女のトキメキ

ご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ

今回は、プライベートタイムのお話〜ニコニコルンルン
たっぷりしっかりエネルギーチャージしてきましたぁ〜爆笑飛び出すハート



今秋、9月、11月、コンサートに行ってきました


9月末は八神純子さんのコンサートへ行ったので
そのお話からキラキラ


前のお仕事のときのお客様で、

八神純子さん好きな方がいらっしゃるので


「八神純子のコンサートありますねピンク音符

今回も行かれるんですか?」ってメールしたら


「一緒に行くならチケット代、出しますよ」

って、思いがけないお返事をいただいて、

年上の男性の方なので、お言葉に甘えて✧*


チケットは、私が買いに行き、

当日、八神純子さんのコンサートキラキラ

堪能しましたニコニコ飛び出すハート



話には聞いてましたが、

ほんとにすごい声量で、とーってもパワフル!!


トークや、歌でも涙したりと

感動✨感激✨感涙✨✨


帰りは、3人でお食事しながら

八神純子さんコンサートの話題で盛り上がりましたニコニコルンルン


秋の味覚、サンマも美味しくいただきました✨

なぜかレジ横に、私の大好きな百恵ちゃんのポスターが💕
私的にかなりのツボでしたニコニコハートラブラブ
昭和レトロな雰囲気でいい感じ〜ピンク音符


スター スター スター



そして、11月は、昨日11月22日✨

私が中学生の時から大好きな

千春(松山千春さん)のコンサートへラブラブラブ


(このあとの文章は、愛を込めて「千春」と呼ばせてもらいます)


当日、人が多くて会場ではポスターの写真撮れなかったので

八神純子さんのコンサートに行ったときに、
ロビーで撮ったポスターの写真✨

ずっと好きだったのに、

何故だが千春のコンサートに行くのは初めてで。。

昨夜も帰ってきてから

何で私、今まで千春のコンサート行かなかったんだろー。。

と、後悔先に立たずですが、かなりの後悔をしましたショボーンタラー


昨夜は、帰ってからも

興奮冷めやらぬで、ずーっと余韻に浸りまくりで、

千春の歌が頭の中でリピートし続け、

なかなか寝つけませんでした爆笑


もしかして、コンサートあるあるかなウインク


千春のコンサートは、

立ち見席の人たちもたくさんいるほど!

やっぱり千春の人気はすごいなー、って

改めて感じました(*^^*)💕


ドキドキわくわくしながら

拍手しながら千春が出てくるのを待って、

千春がステージに出てきて、歌い始めた瞬間

何とも言えない感動でした


(このあとちょっとずつ、

コンサートのセットリストのネタバレになるかもなので、

見たくない、知りたくない方はスルーしてくださいね)


2曲目だったと思うけど

ピエロを歌い出したとき、

自然と涙が溢れてきました(;_;)ラブラブ


そして、銀の雨が流れてきたときも(;_;)ラブラブ

涙腺崩壊。。アセアセアセアセ


いろんな思い出や想いが走馬灯のように蘇り、

いろんな感情がごちゃまぜで

心が揺さぶられました(;_;)ハート


ほんと、感動💖✨感激💖✨感涙💖✨


ずっと前から聴いていた

大好きな千春の歌


特に、千春の初のベストアルバムだと思いますが

【起承転結】のLPレコードは、

何度も何度も繰り返し聴いては、涙していました


まだその頃、中学生、高校生だったけど。。


青春時代そのものなのかも知れませんね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


そういえば、千春のラジオ:オールナイトニッポンが大好きでニコニコハート

当時は、今のようにラジオを時間関係なく聴けたり、

ラジオを長時間録音できるという感じでもなかったので

その時間にリアルタイムで聴くしかなくて

受験勉強という体(てい)で、夜ふかししては毎週楽しみに聴いてました


月曜日が、中島みゆき

(中島みゆきさんのオールナイトニッポンも大好きでした)

火曜日が、松山千春で、


中学生の頃、千春のラジオをいつものように夜中(1時〜3時)聴いた翌日、

学校の体育の授業で、長距離走があり、そのあと

教室への帰り道、やけにみんなの体操服の白が強く見えるなーと

思ってたら、体操服姿のまま、教室で倒れてしまい。。

私の中で、消してしまいたい恥ずかしい記憶が

ふと蘇りました爆笑アセアセ


短距離走は、早く走れてたので得意だったけど、

長距離走は、苦手だったので、

夜更かしと相まって、貧血みたいになっちゃったみたいです。。


小さい頃から

校長先生の話を炎天下の中聞いてて、倒れる子、

のタイプだったので


千春のコンサートからズレちゃいましたが

これも、歌と記憶、潜在意識に強く関わっていて

自分の想い出や、内なる記憶や思いを

浮き彫りにしてくれてるような気がしてます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


スター スター スター


千春の歌声キラキラ飛び出すハート

やっぱり素敵〜ニコニコハートラブラブラブラブ


トークは、ラジオで聴いてたときみたいに

歌声と全然違う声で

すごいおもしろくて、楽しくて爆笑ルンルン

チョー楽しかったですラブラブラブ


自分でも不思議だったけど、

千春が誕生日の話をしたとき

ちゃんと千春の誕生日を覚えてた自分に

ちょっとおどろき、そしてなんだか嬉しく思いました照れキラキラ


でも、千春ご本人の大病の話、そして、

ご家族の悲しいお話もあったりして。。

ご家族のお話のときには、千春と一緒に涙しました(;_;)


千春の力強い心の声、

あたたかく優しい渾身の魂の声が。。

私の中に、強く深く刻まれました


次にまた長崎にコンサートで来てくれることがあったら、

次回も必ず行きたい!!と強く思いました(*^^*)ラブラブキラキラ


やっぱり、コンサートっていいですね〜ラブラブラブ


生だからこそ味わえる、

感じられる、響き合える

そんな気がします


スピリチュアルな言い方になりますが、

ワンネスを感じられるひとときでもあるように

私は、個人的にそう感じます


生きている悦びを分かち合える


千春の歌声はもちろん、

バンドの方々の演奏も素晴らしくて

体にズンズン響く感じが、LIVEならではですねピンク音符


2度目のアンコールのラストも

感動的でしたキラキラ雪の結晶キラキラ雪の結晶キラキラ雪の結晶キラキラ


ほんと、歌詞もメロディも、そして、歌声も

松山千春はキラキラ天才キラキラですね💖✨


千春💖素晴らしい歌を✨

愛と魂のメッセージを✨

ありがとう(*^^*)💖✨


生きる力をありがとう(*^^*)💖✨

元気と幸せをありがとう💖✨


しっかり受け取ったよ(*^^*)💖✨


くれぐれも体大切に、

また素晴らしい歌声を聴かせてね💖✨


スター スター スター


大切な心の宝物💖✨

またひとつ増えました(*^^*)💖✨


乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ


今回は、感動✨感激✨感涙✨のあまり、

つらつらと、かなり長くなりましたが

また、思い起こすことがあったときは

ちょこちょこ綴るかも、です(*^^*)💕


千春の曲も、ちょこちょこ投稿すると思いますルンルン


それでは、素敵な休日を乙女のトキメキ


𓂃 𓈒𓏸𑁍 𓈒𓏸 *。゚ 𓏲𓆸 𓂃 

昨日の千春のコンサートで、
特に私が涙した曲たちを選んでみましたニコニコ飛び出すハート
歌詞もメロディも、もちろん千春の歌声も大好きニコニコラブラブ

松山千春 ピエロ

こちらは歌詞付きだったのでこちらもピンク音符

松山千春 ピエロ

この曲は、歌詞を丸暗記してるくらい大好きな曲えーんニコニコハート

松山千春 銀の雨

永野芽郁ちゃんと北村匠海くん出演ver.があったんですね

松山千春 銀の雨
𓂃 𓈒𓏸𑁍 𓈒𓏸 *。゚ 𓏲𓆸 𓂃 𓈒𓏸𑁍 𓈒𓏸 *。゚ 𓏲𓆸𓂃

読んでいただいてありがとうございます✨

世の中が急速に変化している今
大切なあなたが
体健やかに心康らかに✧* 
幸せに過ごせますよう
心より願っています流れ星

素敵なラブリー美ライフを・・* キラキラ天使キラキラ

愛と感謝を込めてピンク薔薇
今在る奇跡にありがとうクローバー


いいねやフォローありがとうございます✨