初日dinner | Frangipani

Frangipani

Frangipaniの日常

読者さまからリクエスト頂いたので、
昨日の夕食メニューをUPしますクラッカー
1、2枚目のお料理は写真でお分かり出来るかと思うんですが割り箸
3枚目のこちらは、〇〇米粉クレープ…はてなマーク
中に色々具が入っていたのですが、覚えているのは天かすだけあせる
不思議な味でしたショック!
これだけ失敗しちゃったかな汗
でもしっかりデザートが挽回してくれましたラブラブ!

食レポをビックリマークとゆうリクエストだったのですが、
何か違うようなシラー
写真だけ載せちゃいましたねシラーお許し下さいラブラブ
また今日の1日も後程レポートしますアップ