ランチョンマットに名前を入れるとかって | LIVING NOTES

LIVING NOTES

ブログの説明を入力します。

クリスマスの日の話に戻りますが

お客さんを呼んでディナーでした。

 

それまで本当に忙しくしていて

クリスマスの雑貨も

1つも買わずに終わる勢いでしたが

テーブルコーディネートに困って

急遽、ブリキの家と星のキャンドルを調達。

その急遽が、功を奏して

全部70%OFFで買えました!

 

 

ランチョンマットも

クリスマスっぽくしたくって、

赤色のフェルト布を買って四角くカットしたものに

 

メリークリスマス+名前を

ファブリックステッカーにデザイン。

 

一枚布を置いてアイロンでジュー。

 

 

思いの外

可愛らしい仕上がりになって

お客さん、家族にも喜ばれました♡

 

誕生日会に招待したお友達の名前を入れたり

ウェディングの席次表代わりに

どかな〜♡♡♡

なんて思った

思いつきアイディアでした。

 

引き続きコチラで進捗を

載せていきます⬇︎

IG⇨CreativePartyStudioJP

良かったらフォローをお願いします^^♡