新しいデザインに挑戦&メイソンジャーの事 | LIVING NOTES

LIVING NOTES

ブログの説明を入力します。

今年は、
頻繁にブログをアップするのが
目標の一つなのに、
少し空いてしまいました^^;
名前を入れた
スペシャルなランチョンマットを
作っていました。
 
ちょっとバレンタインを意識しつつ
日本へ帰国してしまう大好きなお友達を
思ってピンクとハートを沢山使って、
You are so loved!! と
名前を入れてメッセージ。
 
以前に、
クリスマス仕様を
ゴールド1色で作ったけれど
 
今回は3色。
複数色で作るとどんな作業になるか
試してみたいというのもあって。
 
まずはデザインから。
 
最終的にはこんな風に出来上がって
 
アイロンで布に接着する
特別なステッカーをカットして
色別に付けていけば....
 
出来上がり!!
お別れ会参加者全員の分も作って
当日のテーブルコーデの1つに
してもらいました。
 
 
それと、
Creative Party Studioの
定番アイテムになりつつある
 
名前入りメイソンジャー。
 
 
こちらを、
2月にLAで行われるイベントで
販売させていただくことになりました。
名前入りのウォールアートも。
 
(見本⬆︎)
今週末にでも、はっきりした詳細を
お知らせできたらと思います!!