さんさんクラブ、お楽しみ会ヾ(*´∀`*)ノ | 関西の打楽器とピアノのアンサンブルグループ♪frapのブログ

関西の打楽器とピアノのアンサンブルグループ♪frapのブログ

打楽器3人とピアノ1人の4人組♪
関西を中心に活動中です!
日々の演奏活動の内容をつづっていきます(o^∇^o)ノ

こんにちは
frapの打楽器&歌担当のyukaです

今日は土曜日
おやすみなのでどこか出かけようかなーと思ってたけど、雨の予報…

だから紅葉を京都に見に行こうかと思ってたのを諦めたのに…

太陽が照っているではないですかぁー

残念すぎる…

急遽近場の紅葉を見に行ったけど、そこでのお気に入りの写真を一枚


{C13664C8-AABF-4724-A049-33CA4D8C9716:01}



太陽といえば、先週の月曜日(祝)、大阪の大東市にある、さんさんクラブさんのお楽しみ会で演奏してきましたー

{F2841E3D-A866-4A5E-9F53-755FEF1AAEFF:01}


さんさんクラブは、大阪府大東市在住の障害のある子ども達の保護者が中心となり、子ども達が友達同士で遊んだり、安心して過ごせる場所を作っていこうと立ち上げたサークルです。

イメージ 3


とても元気な子たちばっかりで、トトロやアナなどはとても大きな声で一緒に歌ってくれました

当日のブログ、書いてくださいました

途中、ブレーカーが落ちるというアクシデントもありましたが、そうなっても音楽は続けるという、良い体験をさせてもらい、勉強になりました

当日はものすごくバタバタで、kanaは結婚式の二次会があったため、楽器をバラした時点でバイバイ

その後は3人で楽器を積んで、京都のsayaの家に行って練習というハードスケジュール


12月3日に3人で出る演奏会があるのです


練習してたら、sayaママから素敵な差し入れ頂きました

{2DDE81D0-22E1-49FC-9DE7-91C006F9F651:01}


蜜がた~っぷりのリンゴ

疲れた体には染みました~

という感じで、20時まで京都で練習して、そこから車で帰って、yuka&yukaの旦那さん&tamaでラーメンを食べてハードな1日は終了


12月は嬉しいことに演奏会が沢山なので、こんな日々が続きそうです


*************

frapの今後の予定をのせておきます

お時間ある方は、のぞきにきてくださいね

12月3日 大阪府 吹田デイサービス 14時~


12月7日 兵庫県 播磨町 南部コミセン クリスマス会 11時~ 

12月7日  兵庫県 別府 スターバックス 1周年記念イベント  18時半~
{B5F56641-4327-4896-94DC-0CFE3EA3915C:01}



12月13日 兵庫県 稲美町 れんげ草ママの会 クリスマス会 10時5分~


12月13日 兵庫県 播磨町 光のクリスマス18時半~

{665D4809-7B02-440E-A5B1-BA7CB2DECD9D:01}

 ※昨年の記事

12月14日 兵庫県 稲美町 いなみアクアプラザ クリスマス会 10時~
https://m.facebook.com/inamiaquaplaza?refsrc=http%3A%2F%2Fsearch.yahoo.co.jp%2Fsearch&_rdr



12月14日 兵庫県 稲美町加古福祉会館frapクリスマスコンサート  14時~
{F31D36AA-5E2C-4D9D-8336-4BD12E85E9BB:01}


http://www.kokora.jp.net/archives/event/4518

※以前と場所が変更になっているので、お気をつけください!


12月20日 大阪府 泉大津市民会館小ホール
CRUSH ファン感謝祭 12時半~
http://crush-music1.com/borantia.live.html
※チケットが必要です


12月27日 大阪府 高石アプラ小ホール 
CRUSH 年末拡大スペシャルライブ
{C96F96EB-DF18-4CA6-A3E1-57EB9604D595:01}

※チケットが必要です


マークのあるものは、どなたでも参加していただけるコンサートです
皆様、お誘い合わせのうえ、ぜひお越しくださ~い

演奏依頼も受け付けております

リクエスト頂ければ、できる限り応えられるように努力します

お問い合わせ

yuka