二泊三日の旅 | 関西の打楽器とピアノのアンサンブルグループ♪frapのブログ

関西の打楽器とピアノのアンサンブルグループ♪frapのブログ

打楽器3人とピアノ1人の4人組♪
関西を中心に活動中です!
日々の演奏活動の内容をつづっていきます(o^∇^o)ノ

sayaです!
今から京都を飛び出し、
加古川へ行って来ます

明日と明後日でなんと4本
二泊三日の旅~

メンバー三人からは、
もうsayaも神戸に住みぃ~って
よく言われますが…

まだまだ通っちゃう頑固な私


日曜日の夜は帰りに
ルミナリエ寄れるかな?


さてさて今後の予定です!

早いものは明日ですよ~*\(^o^)/*




12月13日 兵庫県 稲美町 れんげ草ママの会 クリスマス会 10時5分~


12月13日 兵庫県 播磨町 光のクリスマス18時半~

{59ABA80C-5C4E-428A-A048-5CD0B373AA60:01}

 ※昨年の記事

12月14日 兵庫県 稲美町 いなみアクアプラザ クリスマス会 10時~



12月14日 兵庫県 稲美町加古福祉会館frapクリスマスコンサート  14時~

{ADB64F55-744E-4471-9009-32649C69D164:01}



※以前と場所が変更になっているので、お気をつけください!


12月20日 大阪府 泉大津市民会館小ホール
CRUSH ファン感謝祭 12時半~

※チケットが必要です


12月27日 大阪府 高石アプラ小ホール 
CRUSH 年末拡大スペシャルライブ

{57E8FFDE-8FB3-4159-B3CE-8A1274E90B83:01}


※チケットが必要です

マークのあるものは、どなたでも参加していただけるコンサートです
皆様、お誘い合わせのうえ、ぜひお越しくださ~い

演奏依頼も受け付けております

リクエスト頂ければ、できる限り応えられるように努力します!笑

お問い合わせ



saya