昨日のLIVEレポート | 関西の打楽器とピアノのアンサンブルグループ♪frapのブログ

関西の打楽器とピアノのアンサンブルグループ♪frapのブログ

打楽器3人とピアノ1人の4人組♪
関西を中心に活動中です!
日々の演奏活動の内容をつづっていきます(o^∇^o)ノ


ご覧いただき、ありがとうございます

frapの打楽器&歌担当のyukaです


いやー、昨日は本当に楽しかったなぁ

昨日は夜遅かったので簡単にしかブログ書けませんでした

昨日のブログはこれ


今日はもう少し詳しく
ていうか、オフショットブログみたいになります

まずは全員の昨日のブログにもあげた全員の集合写真のもう一枚

{E53096A7-BD15-4E48-AFCE-96E546F1A409:01}


若干みなさん顔が違う

Let's 間違い探し



昨日は10時に搬入して、先にCRUSHさんリハがあり、その間frapはというと…


{6A70FB8B-E891-49C8-A2BF-220E960D9AC6:01}




ザ・OFF TIME


って感じでした


そして13時半ごろから素敵なステージでのリハをし


{04FB3DCF-274C-4C0E-811A-542F20C3CC45:01}


本番は

ウィンターゲームス
恋しくて
ハートレイト
結婚行進曲


を演奏しました


せっかくMCで、後半は恋愛3部作だってことを伝えようと思ってたのにど忘れの私


LIVEの最後にCRUSHのTSUYOSHIさんか代わりに伝えてくれました


CRUSHさんのステージはというと、昨日のブログでも書いたように、本当にカッコよかった

シビれましたね~



{4E5AB277-A8E6-458D-B11C-5D939A0B822A:01}


LIVE終了後には、たくさんのお客様から

『よかったよ~
『綺麗な声だね~
『早くCD出してください

などなど、嬉しいお言葉をたくさんいただき、握手もたくさんしていただきました


楽器を片付けた後は、昨年もありましたが、大くんと遊ぼうのコーナー

今年は大くんが

5人戦隊frapジャー

ってのを作ってくれました


一人一人色を考えてくれて

大くんイエロー
kanaピンク
yukaレッド
saya水玉グリーン
tama肌色


というめっちゃ面白い配色


カッコ良い決めポーズまで考えてくれました


それはこちら
※ケータイを横にしてお楽しみください






正面からでないのが残念ですが…


完全にCRUSHさんには無視されてしまいました(ネタでね


でも、frapはこの時間がものすごく楽しみだったりします

そんな大くんもステージではめっちゃカッコよかった


{712C8785-B42F-4772-8CED-80580062D228:01}



今年もこんなに楽しく演奏納めをすることが出来て、ものすごく嬉しいです


本当にCRUSHさんにはお世話になりっぱなしです


来年は恩返しが出来るよう、もっともっと成長していきたいと思います


最後はLIVE後の素敵なお手製のチラシ寿司でお別れ


本当にCRUSHさん

ありがとうございました~


{25862141-D120-476D-8D3F-50551965AA89:01}







おんぷ演奏ご依頼承りますおんぷ

コンサートホールでの演奏から、小さな会場での演奏まで、各種施設やパーティーでのBGM演奏など様々な場面やイベントの趣向に合わせて対応させて頂きます。
メンバーの都合により、4名で伺えないこともあります。
まずは、お気軽にお問い合わせ下さいませ。




キラキラ演奏活動や日々の出来事など更新中キラキラ


♪ホームページ→✿✿✿ 

♪Facebook→✿✿✿

♪Twitter→✿✿✿

♪アメブロ→✿✿✿