大東市で演奏してきました★ | 関西の打楽器とピアノのアンサンブルグループ♪frapのブログ

関西の打楽器とピアノのアンサンブルグループ♪frapのブログ

打楽器3人とピアノ1人の4人組♪
関西を中心に活動中です!
日々の演奏活動の内容をつづっていきます(o^∇^o)ノ


ご覧いただき、ありがとうございます

frapの打楽器&歌担当のyukaです

今日は大東市で演奏してきました


{C265075F-C754-4BED-9C3B-A07112181E0B:01}




大東新婦人の会さんのイベント


{1E9845BF-F474-46BB-A429-8A06CA33F469:01}



編みぐるみや健康マージャン、ちぎり絵やちりめんなど、いろーんな作品が並んでて、体験出来る時間もありました

{1DFFB00F-0C42-404A-8FFF-CEA5365FBCE2:01}

{FC7FE344-668E-4766-BAD6-96B132F28054:01}




朝8時半に搬入して、リハーサルして、10時~15時までは、4人中々集まって話す機会もないので、今後の打ち合わせや、名刺の印刷用紙を選んだりして過ごしました

{2916030E-5FB0-4492-B310-C70225C415F4:01}

{750D1F47-BF37-4EF0-98D8-308DA8EBF077:01}



そして15時から30分間の演奏がスタート

曲目は
ウィンターゲームス
早春賦
時代
情熱大陸
サボテンの花
アンコール
上を向いて歩こう


最後の上を向いて歩こうでは、みなさん一緒に歌ったり、手拍子したりしてくださいました


そして私個人的にですが、昔大東市でヘルパーをしていた時に関わっていた方に偶然出会う事が出来、久しぶりの再会にすっごく嬉しい気持ちになりました


最近関わる機会が増えてきた大東市


frap以外のところでも関わる機会もあり、やっぱり私の原点はここにあるのかなと思います


8月には毎年恒例のえがおのコンサートをするために、またまた大東市に来る予定

去年のえがおのコンサートの記事はこちら


明日会場の抽選日なのです

どうか部屋が予約できますように





おんぷ演奏ご依頼承りますおんぷ

コンサートホールでの演奏から、小さな会場での演奏まで、各種施設やパーティーでのBGM演奏など様々な場面やイベントの趣向に合わせて対応させて頂きます。
メンバーの都合により、4名で伺えないこともあります。
まずは、お気軽にお問い合わせ下さいませ。




キラキラ演奏活動や日々の出来事など更新中キラキラ


♪ホームページ→✿✿✿ 

♪Facebook→✿✿✿

♪Twitter→✿✿✿

♪アメブロ→✿✿✿ 




yuka