カフェLIVE &太秦福祉ふれあいまつり/関西の打楽器とピアノのアンサンブルグループ『frap』 | 関西の打楽器とピアノのアンサンブルグループ♪frapのブログ

関西の打楽器とピアノのアンサンブルグループ♪frapのブログ

打楽器3人とピアノ1人の4人組♪
関西を中心に活動中です!
日々の演奏活動の内容をつづっていきます(o^∇^o)ノ

こんにちは!

打楽器&ボーカルのyukaです✨



かなりブログが久しぶりとなりました🙇

10月からありがたいことにたくさんのご依頼をいただいて、バタバタとさせていただいておりました✨


10月14日、15日は2日連続で本番だったので私はsayaのお家に久しぶりにお泊まりさせていただいたり🏠


毎週本番があるなんて、ほんとにコロナぶりだったので、とてもとても充実しております🥰


14日はいつもお世話になっている、大阪城公園駅にあるカフェMagisさんで✨



CDはないんですかー?などお声がけいただき🥰


3ステージさせていただいたあとは、3人で晩御飯を食べて





そのままsayaの家に✨✨

frapの初期の頃はお互い泊まりあったり良くしてたので、久しぶりの感じで楽しかった☺️


そして次の日は、初めての参加‼️

太秦福祉ふれあいまつりに参加させていただきました👌





地元の方々のお祭りで、舞台に参加しているのも地元の金管バンドや保育園の鼓笛隊など可愛い子たちがたくさんだったので、正直新参者の私たちが出て喜んでいただけるかな…と不安もありましたが、終わった後に片付けしてるところ、お声をかけてくださった方もいて、出演して良かったって思えたし、これからも頑張っていこうって思えました🫶


ブログも見ますと言っていただいたのに、今更の更新になってしまって…😂

見ていただいてたら嬉しいな☺️💕


1人一つこんなたくさん美味しそうな甘いものが入ったプレゼントもいただいて🎁

もうひとつはsayaのママからのプレゼント🎁


ありがとうございました🩷






『frap公式』LINE@始めました爆笑ルンルン

次回コンサート情報はこちらから発信!
ぜひお友達登録お願いします
 
友だち追加





frap 出演予定 

12月24日

日本キリスト教団 西神戸教会

クリスマスコンサート

※関係者のみ


1月4日

稲美町賀詞交換会

※関係者のみ


2月2日

北老人福祉センター

※関係者のみ







マリンバとピアノのアンサンブル
クラシックCDアルバム発売決定!!


好評発売中!!
詳細はコチラから☆
👇👇👇👇



皆さまをピアノとマリンバの
柔らかな音色で癒やします((*´∀`*))


{07A5B3DD-6A8E-47A0-86EC-5956544E6A79}






おんぷ演奏ご依頼承りますおんぷ

コンサートホールでの演奏から、小さな会場での演奏まで、各種施設やパーティーでのBGM演奏など様々な場面やイベントの趣向に合わせて対応させて頂きます。
メンバーの都合により、4名で伺えないこともあります。
まずは、お気軽にお問い合わせ下さいませ。




キラキラ演奏活動や日々の出来事など更新中キラキラ


♪ホームページ→✿✿✿ 

♪Facebook→✿✿✿

♪Twitter→✿✿✿

♪アメブロ→✿✿✿ 

♪Instagram→✿✿✿



sayaシャンパン