インテリア | 〖広島・呉〗○FREEは雑貨屋さん。○

〖広島・呉〗○FREEは雑貨屋さん。○

雑貨屋FREEのブログです^^

雑貨・インテリアはもちろん、お店の日々のできごとや、ローカル・タウン・イベント情報を掲載していきます*

こんにちは
今日ご紹介するのは ご自宅を新築された方のお宅で FREEからお嫁に行った家具たちの画像です。

まずは 足場板のテーブルです。
古材ならではのいい味が出ていると思います。


ダイニングチェアも個性的なものを選ばれてますね。


テレビボードも足場板を利用して、仕切りはアイアン、壁に付けているので宙に浮いた感じが素敵です。

一部の壁はオレンジ色だったりアイアンのフックが取り付けてあったり、細かいところまでこだわって作っておられるのがわかります。

そんなこだわりのお家のインテリアをFREEがお手伝い出来たなんてとても幸せでした。
ありがとうございました。

FREEは住宅のリフォームや家具も扱っております。
何かありましたら ご相談ください
tel0823-36-6305

お待ちしてますニコニコ