ベルリン旅行4日目 その2 ホワイトクリスマスパーティー | OCCULT SERIES

ベルリン旅行4日目 その2 ホワイトクリスマスパーティー

午後はホテルの近くのGH36というギャラリーで紫泉さんが白塗り鍋パーティーしてくれたのです…!!!


幸せすぎるクリスマス!!!!!!!!!!!!!!!!

めっちゃ写真多めでレポします。


まずはDariaさんが撮ってくれた写真・・・・!!!お気に入り!!!
OCCULT SERIES


ギャラリーに赤い布広げて豆乳鍋!!!

日本から持って行ったねりものと、ベルリンに売ってる豆腐とかうどんとか入れてめっちゃ美味しかった。

あと紫泉さん特製のダシも絶品だったー!!!みくやんが壺をはなさなかった…


OCCULT SERIES


紫泉さんめっちゃ可愛くて

OCCULT SERIES


たまらなかった!!!ベルリンに住んでる日本人のアルチャナさんにいろいろ面白い話聞いたり
OCCULT SERIES



画家のchuuさんもシビアな面白い話たくさんしてくれた!!!タヘレスにも出してたみたいでもっともっと聞きたかったー!本当、紫泉さんの周りには素敵な人が集まってきて楽しい!!!
OCCULT SERIES


途中、通りすがりのドイツキャットが参加してきた!!!

OCCULT SERIES


BGMは紫泉さんチョイスの昭和歌謡で熱かった!!!カルメンマキ、作詞寺山修司の「時には母のない子のように」も流れて興奮…
OCCULT SERIES

OCCULT SERIES


ドイツキャット、めっちゃ大きくて可愛かった…。何度も出たり入ったりを繰り返してた…。
OCCULT SERIES


ファンタジックツーショOCCULT SERIES


絵も飾らせてもらった!!!

OCCULT SERIES



ろにゃがギャラリーでTシャツ買って紫泉さんにサイン貰ってたwww

OCCULT SERIES


紫泉さんやchuuさんたちのアートグループjaporonoiaのバッグがめっちゃ可愛かったから買ってしまった!

まだ試作品らしい…!かっこいい!!!そして私もサインしてもらったwww

OCCULT SERIES


chuuさんはタヘレスって書いてくれた!!!
OCCULT SERIES

Dariaさん!カメラマンの方で凄く綺麗な人だった…!!!
OCCULT SERIES


ちなみにこの日は私がみくやんとろにゃをメイクしたー!!!

OCCULT SERIES OCCULT SERIES


ろにゃのメイク、いつもと違ってワイルド。

OCCULT SERIES


そんな感じで素敵な、夢みたいなクリスマスでした…!!!!!


めっちゃ紫泉さん大好き!!!!!!!!!!ずっとずっと憧れていたので会えて本当嬉しかったです!

私とろにゃとみくやん、紫泉さんの話し方うつってしばらく抜けなかった…。

素敵な時間をありがとうございます!!自慢しまくってます。感謝ばかり!!!!!!!

OCCULT SERIES


次は最終日

つづく