ベルリン旅行記 番外編 | OCCULT SERIES

ベルリン旅行記 番外編

初日に行ったゴシックパーティーの写真!!!



普段あんまりお酒飲まないんだけどせっかくだからってことでドイツビールに挑戦ww


OCCULT SERIES


紫泉さんと~

OCCULT SERIES


めっちゃクールなゴシックカップルと!

OCCULT SERIES


私顔が緩みすぎてる
OCCULT SERIES


この人ずっと「誰も僕をかまってくれない!」的な事言ってて笑った

OCCULT SERIES


後ろ姿が完全にくりぞぉさんだった人!ベルリンのくりさん!!!

OCCULT SERIES


興奮しつついい気分でホテルに戻りました~。楽しかったなあ…。

OCCULT SERIES