栄養ちゅうにゅう@美食材 | ★瀬戸マドカ.脳内説明★
こんにちわんこ
今日は朝から熱めのお風呂入っても
ストレッチしても
体がボンヤリ起きてくれなかったから
ライブや撮影でもないのに
栄養ドリンクとか飲んでみたょ
{A1C7682A-15C3-425B-9F1F-96763D050546:01}
瀬戸マドカだょ

昨日はお仕事の面接行ったり、
一日中東京歩き回ってたょ~

自分の脚のラインが気に食わないからいっぱい歩く時はコレ以上曲がらないように
ヒール履かないで
なるべくペタ靴に履き替えるよ( ̄Д ̄)ノ

昨日ラストは会食にマネジャーに連れてってもらった
いっぱいお仕事のお話もきいて勉強になります
{BE975906-DAF9-4C7D-B41E-5D7205E4999E:01}
牡蠣のお店に連れてってもらったんだけど、

マネジャーもマドカも牡蠣大好きだから、
どんだけ食べるんだ?
って位いただきました

牡蠣は肝臓やお肌にもいいしね
牡蠣はメチオニン、シスチン、タウリンなどの硫黄を含んだアミノ酸が入ってるから美肌にいいみたい

水分代謝も良くなるから、

マドカみたいに浮腫みやすい人や水肥りタイプの人は身体が引き締まってくるみたいだよブヒ

{EB890492-3D74-4816-A31A-B825701CCB2A:01}
マネジャーと色違いオソロで、
いただいた御守り

もっと頑張っていけますように


今日はこれからマドカがいるヴォーカルユニットMの練習

来週10日はLIVEも近づいてるし、
気を引き締めて頑張ってくる~

10日Mのライブ是非遊びにきてくださーぃ

今日寒いから
あったかいかっこうしてね
いってきまーす

瀬戸マドカ撮影会やライブ予定
◼︎2014年4月10日(木)キラキラ
◼︎2014年4月20日(日)キラキラ

◼︎MofficialBlog◼︎