週末水着写真@整形疑惑? | ★瀬戸マドカ.脳内説明★
こーんばんわ

先週末載せたアメリカン水着記事に引き続き

しばらく週末にはいただいた水着写真をブログにUPしてゆこうかなぁーと

お付き合いくださいね
瀬戸マドカです
{030397E0-ABD5-4192-BB8A-0AC0F145D762:01}
紐ぐるぐる水着

なんかこれポージング含め男の人みたいでしょ

よく東京来てからは、
面接とかでもたまに
『どこいじってますか?』

マ『いゃどこも、、、』

『本当?目とか胸とかやってるよね?』

マ『…。』

やってないのにやってるでしょって思ってくる人にはもはや何を言っても信じてもらえないので


方法はただ一つ( ̄Д ̄)ノ

北海道のとーちゃんとかーちゃんに会ってもらうしかないですね( ̄Д ̄)ノ
{A3F7B65D-E9D7-4B6F-8E33-5EE1F163DEBC:01}
小学生の時は男の子に
蝋人形って言われたり 笑

色々ソトミは自分に文句言ったらキリがないけど、

文句も良い所も世界に一つの
親と先祖がくれた物と思って、笑

自分と向き合って、
コンプレックスと戦って、
受け止めて生きていくしかないよね


マドカのデッカいドーの親友はよく、
外見の事とかで人に文句言われたら
『だからなしたのよ!?』
って思いな

ってよく昔から教えてくれるよ


だからなしたのよ精神結構大事

ぷはぁー明日は体メンテ行こうかにゃ


うふ恋の矢恋の矢

今週日曜日13日の撮影会の会場地図AND時かーんドキドキ
{108A8A09-52B0-48A5-9762-3F537DE4ABDA:01}

時間だょキスマーク
{854899D9-0DE9-4FFA-9552-B82073F48B27:01}
ご予約はこちらからひらめき電球ひらめき電球
◼︎2014年4月13日(日)キラキラ

瀬戸マドカ撮影会やライブ予定

◼︎2014年4月20日(日)キラキラ

◼︎MofficialBlog◼︎
マドカがいるヴォーカルユニットM最近は部位を載せてるよ