8月5日の公開収録♪in品川 | ★瀬戸マドカ.脳内説明★
こんばんわ~

暑いけど平和に週末過ごしてますか~?


この前さ,
モデルさん達が出演してるバラエティ~なネット配信番組

「新!モデルだらけの水曜日」の収録に行ってきたんだけどさ

次の収録8月5日は公開収録なんだって~

{641A883F-6A56-47C4-92F1-35B80E37D7C4:01}
品川駅からすぐのとこで18:30からの予定だょ~ぜひ見にきて下さい


こないだの収録もすごく楽しかったんだ~(喋り過ぎた。。)

8月5日も楽しみ~



なんか公開収録で投票?みたいなもあってボチだったりしたら次から出演ナシになる事とかもあるんだって~笑汗え~~
{3D4994D0-260C-4599-BAD2-490774DA9D50:01}
楽しみまーす


週末ドカ写真館はまた別記事でUPしま~す

とりあえず洗濯物干してくる



ネット配信番組「新!モデルだらけの水曜日」観覧ご案内

8月5日(火)
品川「J-SQUARE」にて
公開収録イベント

入場料:お一人様1000円(ワンドリンク付き)

時間:Open18:00、START18:30予定
{1E02C296-3594-4DD7-B04F-1C76C2258762:01}
ここの二階の会場です


瀬戸マドカ出演情報

◾︎8月5日品川ジョイサウンドさんで18時から公開収録あります

◼︎瀬戸マドカ1stDVD
Sweet Saint ~甘い誓い~ 8月発売
(発売イベントは9月になります)
◼︎MofficialBlog◼︎
マドカがいるヴォーカルユニットM最近は部位を載せてるよ