初雪の中で | 運動能力向上システム                 ジュニアコンディショニングトレーニングクラブ 「Free-keeper」

初雪の中で

皆さん今晩は!

飛騨地方・・・今夜は雪!

 

明日は中学野球部が関に遠征のため

夕方慌ててタイヤ交換しました。

高速道路は多分チェーン規制でしょう。



さて、今夜の Free-keeper

体育館も寒い、フロアーは冷たい

なのに?

 

元気な子供です!しもやけにはご注意ください。

また、体を冷やすことは危険です。

なるべく温めるようにしましょう!


 

二人いっぺんに逆立ち!おかーさんも大変だ~

 
  

つま先横に向けて背中をピーンとのばすとバランスとりずらいですね!

 
 

2年生もバランスボール立てるようになりました。

「継続は力なり」です。

苦手なことも継続すれば必ず克服できます。

あきらめないことが大切。

まだ立てない子も絶対できるようになります。

あきらめないこと、できるようになりたい。

そんな気持ちが出てくるといいですね!


中には保育園児でも立てることができる子もいます。

感覚がいいんですね!

これまで小学校卒業までにできなかった子はいません。

あせらず継続しましょう!


明日は良い天気になりますように!


では、また!