お休みのお知らせ | 運動能力向上システム                 ジュニアコンディショニングトレーニングクラブ 「Free-keeper」

お休みのお知らせ

1351585427942.jpg 
みなさん、こんにちは!

オヤジはスキーの大会であちこちに出歩いております。

あれもこれも・・・・・・・地に足がつかない状態です。

1月にオープンした米ぬか酵素風呂「酵素高山」

オヤジが出歩いてばかりいるので店長にまかせっきり。

この、米ぬか酵素風呂・・・・すごい力があります。

ぜひご来店くださいませ!

完全予約制・・・・0577-72-2850


米ぬか酵素風呂については今後ブログを開設してお知らせしていこうと思います。

その時はチェックくださいね!


Free-keeper 次週より3月いっぱいお休みさせていただきます。

お分かりのようにオヤジを含めスタッフは岐阜県スキー連盟アルペンコーチの兼ねており、この時期毎週大会続きで開催できなくなりました。

大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解いただけますようよろしくお願いします。

4月より再開しますのでよろしくお願いします。

4月  4日・11日・18日・25日(金)