★2月の営業案内です…★ | ★Location hair story★ 〜鳥ちゃんの美容師life〜 加古川市 播磨町 美容室

★Location hair story★ 〜鳥ちゃんの美容師life〜 加古川市 播磨町 美容室

Location hair story
ヘアースタイルって人生の物語の中でどんな場面でも必要だから。
この場所から笑顔で楽しく素敵になれるデザインを全力で。
自分に自信が持てれば綺麗になれればきっと見える景色も違うはず。
だから僕等はここにいます。


今月も沢山のご来店ありがとーございました。
2月の定休日のお知らせです!
11日の木曜日(祝日)は僕の専門学校時代の友人の結婚式に出席させてもらう為、臨時休業とさせて頂きました。

ほんとにご迷惑かけますが宜しくお願いします。


バレンタインは日曜日かぁ。。。
へぇーーーーー。。。。


★アデュー★

              Location hair story 鳥井 雅也


via Masaya.t by location
Your own website,
Ameba Ownd