★さらばギャランドゥ…永久に生えてくんな…★ | ★Location hair story★ 〜鳥ちゃんの美容師life〜 加古川市 播磨町 美容室

★Location hair story★ 〜鳥ちゃんの美容師life〜 加古川市 播磨町 美容室

Location hair story
ヘアースタイルって人生の物語の中でどんな場面でも必要だから。
この場所から笑顔で楽しく素敵になれるデザインを全力で。
自分に自信が持てれば綺麗になれればきっと見える景色も違うはず。
だから僕等はここにいます。



30も半ばにさしかかり日々老いを感じ出す今日この頃……
皆さまいかがおすごしでしょうか。

こんばんは。
アラウンドサーティスト鳥井です。

僕は常々思っておりました。
ここにこの毛は必要なのかと。
剃った事もありました。
ブラジリアンワックスで抜いた事もありました。
髪の毛は好きですがそれ以外の体毛は嫌いです。

特にここの毛は。。。

そうです。

いわゆる…

ギャランドゥー

ワイルドな外人さんのように縦長に薄く生えていたらカッコいいかもしれません。

しかし、僕のは横広がり面積広しです。
全然カッコよくありません。

そもそもギャランドゥーって。。。

みたいです。
造語かよ。。。

ただのへそ毛ですよね。

僕は決心しました。
今こそこのギャランドゥと決別しよう。と。
未練なんてありません。

いざ、永久脱毛。

来ました。
知り合いの某サロンへ。

脱毛は初めてですが噂では痛いと聞いてました。

しかし痛いからといってギャランドゥーと一生付き合っていくなんて考えたくありません。

横たわります。
言われるがままに服をねじ上げ…

最悪です。
こんなギャランドゥーを見せなければいけない恥ずかしさ。

辛いです。。。

とりあえず毛が伸びてると脱毛出来ないみたいなんで剃られました。
そして脱毛する範囲をテープで貼られ…

非常にシュールです。

しかし気になるのは…
へその中に突っ込まれた
いや、へそを守る綿。

始まる前から涙目です。

始まりました。。。


イィッテェーーーーーーーーーー

チクチク…

チクチク……………

ヌワァーーーーーー……………


ワンショットごとにくる今まで感じたことのない痛みよ。

泣きそう。。。

M男になったつもりである種のプレイやと思ったら平気か。。。
いやいや、ほんまさいてー。
すんません。。。


痛いけどギャランドゥーとサヨナラ出来ると思ったらガマン出来ないわけがありません。

施術時間20分ほど。。。

無事終了。

どうやら永久脱毛ってのは一回こっきりじゃダメらしい。。。
また生えてくるんだって。

チーーーーーーン…


とりあえず5回は絶対通おう。

うむ。
よろしい。

また来月。
次は指毛もしてもらおかなーーー…

good-byギャランドゥー


★アデュー★

       Location hair story 鳥井 雅也


via Masaya.t by location
Your own website,
Ameba Ownd