暑い季節になりました
汗をたくさんかく時期は気持ち (心)もつかれやすいし、体もだるくなりやすい
いきぬきしながら、楽しいイベントも多いじきです

元気に楽しくすごしましょ~

もし、今なんだかつかれたな~、いきぬきしたいな~ いろいろやりたいけどいまいち踏ん切りつかないな~と思っていたら
きてください

ほっこりヨガは楽しく 小さな芽を癒してそだてます

○お互いさまヨガ

少人数 3~4名くらいまででゆる~い雰囲気のなかで 気持ちよく ストレッチヨガ
途中で  授乳 おむつかえ しても大丈夫♪
自分のペースを大事にしたいかたに

開講予定日
3日  10時半~
31日  10時半~

お1人 1100 円(イイワ『輪』円)

良かったらきてみてください

場所  アスピアちかくの私の自宅 お車などの都合で近くの会館に変更もあり

❤他 各サークル 出張ヨガ

○明石
NPOフルーツバスケット
魚住さん
同じぐらいの子をもつママたちとであって つながりたいかたに

8月22日  10時半~

http://fruitsbasket.jp/support/sp-nishiakashi

○明石
キズメリさんとのコラボ
8月6日
夏休みだから
土曜子連れ親子ヨガ
小さいおこさんも  小学生づれさんも気軽にどうぞ~

一緒にしてもよしみていてもよし

https://www.facebook.com/events/140489793046413/?ti=cl

☆土曜ヨガ
自然大好きあつまれ~
頭も心も解放したいかたに
原っぱでヨガ 8月20日
明石公園で 原っぱヨガ
雨天時屋内
10時半~
1000円(←外での金額です)
屋内  1300えん
※夏休みのこうさくにもなる オリジナル傘作りも できます ぬれても大丈夫なシールやペンでお絵かき(プラス300円)

その他イベント

8月18日  
親子がそれぞれに体験  たのしめる場
手作り石鹸や、アロマスプレー  アクセサリーなど、子どもも大人も体験できるワークショップや、ハンドマッサージなどが体験できる

『ゆめのたね』
お盆明けのいきぬきに
明石市立図書館 上の 和室  13時半~16時まで

8月25日 10時~11時30分
1500円  明石市民会館 和室
ドイツゲーム(昔なつかし、ボードゲーム)と、ヨガの会
(小さなお子さまには木のおもちゃを用意してます)

こちらも 親子わかれての内容最後は一緒にゲームしましょう(^^)

✨夏休みの遊び場所におすすめ✨
明石公園の東芝生ひろばで、冒険広場(プレーパーク)をします

誰もが自由に自分の責任で遊ぶ場所

簡易的な水遊びプール、水爆弾  水鉄砲
段ボール  木につるしたブランコ ハンモック   絵の具遊び シャボン玉   木工など用意してます

好きな時間に 遊びにきてください

8月 6日 20日   13時~16時

こういうのを手伝いたいかたも ぜひ❤
夏休みの遊び場に  
無料です(^^)


つながりおこし隊 今月は明石公園で
森林探検
木の模様をうつしたり、公園の草花でオリジナルの絵をつくったり
森のような公園を探検しよう

雨天屋内 手作り体験ワークショップ

8月9日  10時半~12時

晴れの日はお弁当をじさんできるかたは ご持参ください

参加費 500円


ご予約、お問い合わせはお気軽にメッセージをください

tanpoposaita36@gmail.com
最近 連絡がとりづらい機種もあるようで

08051291142にご連絡くださってもかまわないです