11月3日発売の新商品。
「スキンクリエータープリナ」
のサンプルを頂いたので、お試ししてみました(*´˘`*)♡

左上-化粧水。右上-美容乳液。

左下-オールインワンジェル。右下-ライン使いした後の肌感。

化粧水は、とろっとしているのに肌に伸ばすとサラサラすーっと浸透していくのでとっても良かったです(*´˘`*)♡

乳液もさらっとしていてとっても軽いのにベタつかず、しっかり保湿してくれている感じがしました♪

最後のオールインワンジェルクリームですが、つけ心地はとっても良かったです。
みずみずしいプルンプルンのジェルは肌に伸ばすととっても気持ちよくて、水分の膜を纏っているような感じになりました♪

でも、時間がたつと顔に触れるとポロポロと半透明のカスが………。
パウチ一つ分まるまる使ってしまったので(説明文には、パール二個分と記載されていましたが)
使いすぎたせいかな?と思いつつも、ジェルは別使いにした方が良いのかなあ、と。

お値段はどれも2000円以下となっていて、宣伝費用を抑えた結果のコストパフォーマンスだそうです(*´ω`*)♪
お手頃価格でこの効果。
ありがたい事ですね!


【ファンの皆様全員がご使用頂けるまで開催☆】真水素フェイスマスクモニター大量募集
【原液美容液】シミ、しわ、たるみ3大悩みをまとめてケア!土台から立て直す美容液!