今日、届きました。
「Coyori 美容液オイル」
一週間モニターセット乙女のトキメキ

応募したのが三日前だったのに驚きの早さ照れキラキラ


ボトルは一週間分なのでかわいく小さめ(*´ω`*)♪

こちらの美容液オイル。
その名の通り、美容液とオイルが一緒に入っているのです♪
なので、手に出す前によーく振って美容液とオイルを混ぜますニヤリキラキラ

ボトルの中が半透明になったところで手に出してみると……

美容液の中にオイルがキラキラと混ざっているのが見えますお願い乙女のトキメキ

こちらのオイル。
植物性のオイルのみとなっているので、朝につけて日光に当たっても油焼けしないんだそうですハート
油やけの原因は、鉱物性オイルの不純物が原因だとか!ガーンアセアセ

お顔に伸ばす、と言うより、掌に伸ばしてお顔を包み込むようにします٩(ˊᗜˋ*)و
とろみの一切無いサラリとしたテクスチャなので、お肌に負担をかけないように、との事ですルンルン

オイル系が苦手な私ですが、オイル特有の嫌なヌメリやベタつきは無く、肌に馴染んで浸透していく感じがしてとても好感触です(*´˘`*)♡

今日は、化粧水をして、美容液オイルを馴染ませたあと乳液を使用しました。

一週間後が楽しみ~( ๓´╰╯`๓)乙女のトキメキ


「Coyori 美容液オイル」
公式ホームページはこちらです♪↓↓
https://byo.coyori.com/







【現品50名様】コーセー米肌のアイクリーム体験モニター大募集!