今日は、私のお肌が荒れてスキンケア用品を受け付けなくなったときの救世主乙女のトキメキ


お顔だけでなく、手や足、体など全身に使用できる

ムサシノ製薬株式会社さんの
フタアミン hiクリーム

飾り気のないパッケージですが、信頼の30年選手(販売から30年)ハート


◻生理前のホルモンバランスの乱れが原因の肌荒れや

ストレスによる肌荒れ

◻原因不明のかぶれ

季節の変わり目の気候の変化による体調不慮からくる肌荒れなど

女性には、お肌の悩みはつきものですよねガーン


そんな時に私が愛用しているのが、『フタアミンhiクリーム』ですニヤリキラキラ



手に取ってみると

こんな感じ乙女のトキメキ
やわらかめなテクスチャになっています。


伸ばすと……

やわらかめなので、よく伸びます照れラブラブ

有効成分

卵黄油

グリリルレチン酸(天草から抽出)

ビタミンE(酢酸トコフェロール)


と、シンプルな造りですが…
そのぶん、刺激がまったくと言って良いほどないんですお願いラブラブ


私は、よくお顔の皮膚が薄い部分が

髪の毛先による刺激や
温度変化による肌への負担

それらが原因で、かぶれてしまう事があるのですが
フタアミンhiクリーム
は、グリリルレチン酸による炎症抑制効果によりかゆみが抑えられるので

無意識にかいてしまう。

と言うことを予防できるのですハート


結果、かいて余計に肌荒れを悪化させると言う事もなく
翌日には、そのかぶれもなくなっていますラブ


乙女のトキメキ卵黄油はお肌を
 しっとりさせてくれ乙女のトキメキ

乙女のトキメキ肌の栄養にかかせない
  と言われているビタミンE乙女のトキメキ

乙女のトキメキグリリルレチン酸による
 炎症を抑える効果乙女のトキメキ

乙女のトキメキさらに、紫外線による
シミの予防まで乙女のトキメキ

必要な成分はしっかりそろっている
このクリームが、私にとって無くてはならない常備クリームですハート

販売しているお店が少ないらしいのですが、インターネットなどでも購入できるので
気になった方は、ぜひお試しあれ~照れルンルン