お気に入りのチークハート

マキアージュ『ドラマティック ムードヴェール RD100

Instagramで『#みんなのベスコス2016冬』にも投票しました照れキラキラ

真ん中の濃いピンクを中心にのせて
右の二色を混ぜてくるくるっと馴染ませるだけで……

女性らしさを頬に添えてくれる、ふんわりチークになりますお願いラブラブ

左下の薄いオレンジを目の下に
左上のハイライトを目じりから瞼の際にくるっと撫でると
目元がパッと明るくなりますラブキラキラ


チークを塗るのが得意じゃない私でも
この通り乙女のトキメキ
こんな風に、自然な仕上がりになってくれるんですハートキラキラ

表情は固いですが照れタラー(笑)

こちらの『ドラマティック ムードヴェール』新色が発売されるらしく
とってもソワソワしておりますラブ乙女のトキメキ


ふんわり風船星モニター参加中ふんわり風船星
93%の方がスッキリ実感!! ぽっこり下腹部・便秘には 『ドカデルティー』