今日は、おでかけした先のLAWSONで
引き換えクーポンを使用して

『からあげクン』
『ホットコーヒーS×2』
『トリス ハイボール きりっと濃い目』

を頂いてきました照れ乙女のトキメキ
写真を取る隙もなく、食べられてしまいましたが(笑)


途中、イオンに寄ってお化粧品売り場で色々とみていると
資生堂さんからサンプルを頂いちゃいましたラブキラキラ

マキアージュの
『ドラマティックルージュ』
『ドラマティックパウダリー』
『パーフェクトマルチBB』

『ドラマティックルージュ』はなんと
乙女のトキメキ限定色乙女のトキメキ
【フラワーデュー】【スカイフラワー】
も入っていましたハート

マキアージュは大好きなので嬉しい~照れラブラブ


欲しいコスメやスキンケア用品があっても、すべてを購入するのは(お財布的に)難しいのでアセアセ

だからこそ
心ときめいた素敵なものに、少しでも触れられて身に付けられるサンプルって
とっても有り難いですよねハート

それだけで気持ちが上がって日々ご機嫌に過ごせちゃいますキラキラ



最後に
初めて購入しました『バスロマン プレミアム 温浴』


これが、すっごくあったまるんですよ~ニヤリ乙女のトキメキ

お風呂のお湯につかってる間はそこまで効果を感じなかったのですが
お風呂をあがってスキンケアやボディケアをする時に、いつもだったら時間がかかってしまい体が冷えて困っていたのですが

今日はずっとポッカポカお願いラブラブ
ホットカーペットの電源をオフにしちゃったぐらいです(笑)

生姜の香りがとても心地良くて、更に体もあったまる!
このお値段で嬉しい効果ハート

とっても気に入ったので、我が家の入浴剤リストに秋冬のレギュラーとして活躍してもらいます照れラブラブ乙女のトキメキ



ふんわり風船星参加中モニターふんわり風船星

Vitantonio TWISTEA



ハリ艶しっかりラッピング【グレースアイコ クリーム】 ハリ、潤い、艶を美しく保つ魔法の美容液