@cosmeさんで初当選~ラブラブラブキラキラ
嬉しくて小躍りしてしまいました(笑)

大事に荷物をかかえて部屋へルンルン

さっそく開封ハート

肌の活力を底上げしてくれる
乙女のトキメキDou『ザ エッセンス セラム』乙女のトキメキ

『導入』
美容液でありながら

『リフトケア』
『毛穴毛穴』
『ブライドニングケア』
『リンクルケア』
『保湿』

計6つの役割を保持していますハート
それぞれの美容成分が
有効スポットへいき

ラブラブダメージ修復してくれるのですラブラブ

InstagramやTwitterでよく見かけていたDouキラキラ

とても気になっていたブランドなので、使用するのが楽しみで楽しみで
すぐにお風呂に入りました照れ乙女のトキメキ

では、さっそくウインクキラキラ
とてもサラサラしていますニヤリキラキラ
肌にのばすとぐんぐん浸透していき
うっかりしていると……
てのひらにも浸透してる~爆笑アセアセ

手に吸い込まれて無くならないうちに
肌にのばして優しくおさえますラブラブ

香りは優しいハーブのような感じで
私好みの香りでしたハート

導入効果もあるので
肌に馴染ませたあとに
化粧水
美容液
乳液
と、いつも通りのスキンケア照れ乙女のトキメキ

こちらの写真はエッセンスセラムのみを使用した後のものです星

一回の使用で、2~3プッシュなのですが
3プッシュしたおかげか
肌がツヤツヤ保湿されていますラブラブラブ

保湿されてはいるのですがベタつかず、肌にしっかり浸透してくれていますルンルン

とてもサラサラした美容液ですが

お顔にのばすとトロミを感じ
てのひらで肌を優しくおさえ

馴染ませた頃には

毛穴が『きゅっ』と

引き締まっているように感じましたお願いラブラブ

化粧水、乳液、美容液
全てのケアが終わり
気付いたのですが

いつもよりベタつきが少ないニコニコ??

『導入効果』のおかげでしょうかラブ乙女のトキメキ
乳液までもが最後まできっちり
お肌に入り込んでくれてるハート

即効性を感じたのは
『導入効果』
でしたが

他の5つの効果も期待できそうです乙女のトキメキ

ふんわり風船星参加中モニターふんわり風船星

Vitantonio TWISTEA



ハリ艶しっかりラッピング【グレースアイコ クリーム】 ハリ、潤い、艶を美しく保つ魔法の美容液

無添加 円熟こうじみそ