ブログやTwitter、Instagramで見かける

乙女のトキメキ『美人百花』乙女のトキメキ

私も購入しちゃいました~ハート

付録である【Chestyのミニ財布】が
かわいすぎてメロメロですラブキラキラ


一つ一つ柄が違うので
お揃いでも被らないと言うところが
さらに素敵ですよね照れラブラブ


私の【Chestyミニ財布】はこんな感じです乙女のトキメキ

鳥さんが表に照れ乙女のトキメキ


開けても鳥さんハート



後ろにはオレンジ?朱色?の鳥さん~照れラブラブ乙女のトキメキ


全体的に派手すぎず
明るくかわいい柄なので
とっても気に入りましたラブラブラブ

ちょっとのお出かけや
予備のお財布としても便利~照れキラキラ


一つ一つ柄が違う、と言うことで
『美人百花』を何冊も購入されている方もいらっしゃるとか星


でも、これだけ、かわいいミニ財布なら納得ですよね照れハート


こんなに可愛いミニ財布使わなきゃもったいない!乙女のトキメキ
と、言うことで、どんどん活用していきます照れラブラブ


乙女のトキメキしまゆき乙女のトキメキ

ふんわり風船星モニター参加中ふんわり風船星
【ポポラマーマ】生スパゲティ&バラエティソース4食セット 


無添加 円熟こうじみそ

【14日間トライアル】潤い体感セット