先日、サンプルを頂いた

コンビ株式会社
『Nanarobe オールインワンジェル』

をお試ししました乙女のトキメキ


コンビさんは、ベビー用品を主に半世紀に渡り商品を世に送り出してきた会社なんですね~照れラブラブ

なので、忙しいお母さんや
働く女性の味方照れふんわり風船星

もちろん
『Nanarobe オールインワンジェル』
もとってもお肌に
優しいつくりになっています乙女のトキメキ

19種類もの美容成分が
はいっており
その上、「コロカリア※」と言う
ツバメの巣をを利用した

【独自のエイジングケア成分】

まで含まれているんですラブキラキラ

※特許取得済み

ツバメの巣と言えば高級食材
として有名ですよねお願い乙女のトキメキ

さっそくお試し!

たっぷり朝晩使用の5日分入ってますハート


半透明な、さらっとした感じのジェル

こちら、
一包二回分なのですが両を見てみるために出しきってみましたニヤリキラキラ

お肌に伸ばすと……

気持ちい~ラブラブ乙女のトキメキ

滑らかなジェルがお肌にやさしく
浸透していってくれますハート

二回分なので、首やデコルテ
手と腕にもぬりぬりしました照れ

ぬった後のお肌がこちら~乙女のトキメキ

つやーんっニヤリキラキラ


使用して思ったのが、
肌馴染みがとっっっても
良いんですラブラブラブ

使用後、5分もしたら
お肌はサラサラになり

ツヤが出ても脂っぽいものでなく
自然な仕上がりラブラブ

なので、使用した上からメイクしても
全く脂っぽくなりませんウインク

そして、朝使用して夕方まで
潤いは持続していたのです乙女のトキメキ

オールインワンジェル使いたいけど
ベタベタするのが嫌だなあとお悩みの方や

オールインワンジェルって
本当に潤いが持続するの?と不安な方に

『Nanarobe オールインワンジェル』
とってもオススメです照れラブラブ

 乙女のトキメキしまゆき乙女のトキメキ