第2広報室さん経由で

お試ししました~照れラブラブ


知らず知らずのうちに
おっさん肌」になっていませんか?アセアセ

なーんて、言われたら
ドキッガーンとしてしまいますよね(笑)

女性にとってお肌の悩みは一大事乙女のトキメキ

そんな「おっさん肌」を
アロエステヨーグルト』は
体の内側から撃退してくれるんだそうハート

テレビなどでCMが流れていて今話題になっていますよね乙女のトキメキ

なので、見たかけたことがある方が
多いかもしれません照れキラキラ

その『アロエステヨーグルト』が
こちらハート
パッケージは愛らしいピンク色です乙女のトキメキ

成分表を見てみると……


一個中に、アロエベラ葉肉90g分の
アロエステロールが含まれています

の文字がお願いキラキラ

アロエステロール』とは

森永乳業さんが10年以上かけ
研究し見つけ出した

乙女のトキメキ今注目の『美容成分』なんだそう乙女のトキメキ

そしてなんと
この『アロエステロール
アロエベラ葉肉から抽出しているのですが
とっても希少な成分なんだとかびっくりキラキラ

フタを開けると……
ヨーグルトとアロエの香りがほのかにし
それがとっても良い香り照れ乙女のトキメキ

一般的なヨーグルトに比べ、サラリとしたとろみ具合。


いただいてみると……。
ほんのりとした甘味と酸味で優しい感じハート

アロエの香りともあいまって
とっても食べやすかったです照れ乙女のトキメキ

何より後味がとてもサッパリしているのに
驚きでしたルンルン

ヨーグルト独特の舌に残る感じが弱く
甘味も酸味も控えめなので
大変食べやすいヨーグルトだなあ♪と。

さらに乙女のトキメキ
何といっても美味しいんです照れラブラブ

デザートとしてでも十分満足できる

むしろ

もっと食べたくなっちゃう味でした(笑)

私は乳製品をとりすぎてしまうと
脂性が悪化してしまうので
『脂肪分』を気にする事が多いのですが

脂肪ゼロ

これなら私でも
安心して毎日続けられそうです♪

乙女のトキメキしまゆき乙女のトキメキ