Kyo Tomoファンサイト参加中


真水素フェイスマスク
をお試ししました~照れ乙女のトキメキ

いきなりですが……
これ、すっっっっごいです!!キラキラ
本当に、お顔が白くなりますお願いラブラブ

とは言え、まずはご説明を(笑)

今、何かと話題の水素乙女のトキメキ
その話題の【水素分子】が27京個
このフェイスマスクには
含まれているんですラブ!

27京個の水素分子が肌細胞を甦らせる
肌のサビを防ぐ20分間の集中スキンケア

まさに
乙女のトキメキ細胞レベルのケア乙女のトキメキ

まず、パッケージからハート
パッケージは高級感がある赤色ルンルン
ジッパー付きで清潔に保てますハート

水をかけるためのスプレーボトル
もついてます乙女のトキメキ
私は、3分の2ぐらい水をいれて
残りの1の分お湯を入れました乙女のトキメキ

フェイスマスクを出してみると……
結構大きいです!
そして、乾燥してます!

こちらのフェイスマスク

なんと

乙女のトキメキ世界初乙女のトキメキ
水素発生型マスク

なんだそうで

温水をかける事によって
水素が発生する仕組みになってますルンルン

口コミなどを見てみると
マスクのサイズが大きいので
隙間が出来るそう……

と、言うことで

切っちゃいました爆笑キラキラ
上下に分けると調整しやすいはす!ニヤリキラキラ

実際にマスクを装着ハート
出来るかぎり隙間を埋めて
お肌に水素を入れましょう~照れ乙女のトキメキ

1回目は少し手間取ってしまいましたが
3回目にもなると

難なくマスクをつけれるようになりました

マスクをしている時の香りですが
水素が発生しているからでしょうか
温泉の香りがします。硫黄ニコニコ?

まさかの温泉気分照れ(笑)ラブラブ

マスクを使用して三日目のお肌ハート
驚きの透明感と白さラブ乙女のトキメキラブラブ
一日目から感動していたのですが
本番は三日目でした!

白くなるだけではなく
透明感が上がり
さらに色ムラがなくなりました

色ムラがなくなるとよりお肌が
乙女のトキメキツルン!として見えるのです乙女のトキメキ

さらに、使用初日は
私の肌の調子が悪く
触るとプツプツが出来ていたのですが
翌日にそれが全て無くなっていましたハート

水素凄いラブ乙女のトキメキ
と、一人でキャッキャしていました(笑)
恋人からも「肌白くなったね
と褒め言葉を頂いて嬉しかったですラブラブ

そして何よりも

マスクをした後の化粧水美容液
お肌への浸透感

格段に上がります照れラブラブ
乙女のトキメキぎゅんぎゅん入っていきます乙女のトキメキ

思わず『おぉぉぉ~っキラキラ
と、唸ってしまいました(笑)

3枚入り1480円
15枚入り3600円

常用するには少しお値段がはりますが

乙女のトキメキスペシャル集中ケア乙女のトキメキ
として

大事な日の
3日前や
2週間前から使用する

などをすると、お肌の調子が
かなり良くなると思います照れ乙女のトキメキ

私は、3枚入りを購入を検討していますハート
クリスマスが近いですからね照れルンルン

興味を持たれた方はコチラ
真水素フェイスマスク
是非お試ししてみて下さいウインク乙女のトキメキ

乙女のトキメキしまゆき乙女のトキメキ

Kyo Tomoファンサイト参加中