乙女のトキメキMAQUA1月号を購入しました乙女のトキメキ

表紙の『泉里香』さんが可愛いラブキラキラ

【冷え解消100門100答】は
色んな疑問が解消されて読んでて
楽しかったですラブラブ

では、さっそく付録を取り出して……
COVER MARK
『トリートメント クレンジングミルク』30g
『モイスチュア ヴェールクリーミィ リキッド』0.6g

ファンデーションはパウチ一つで3回分ハート

クレンジングミルクの方は1週間分なだけあって、結構大きいサイズです照れラブラブ

フタを開けてみると……
しっかり密封されていますお願い乙女のトキメキ
なんだか、開けるのが勿体ない
気がしちゃいますね(笑)

さっそくお試しハート
ミルクと言うより、半透明でやわーくジェルのようなテクスチャです乙女のトキメキ
アイシャドウは撫でるだけでスルスルっと溶けていきました照れラブラブ

ウォータープルーヴのアイラインは溶ける、とまではいきませんが

しっかり馴染ませたら、強くこする必要なく
優しくマッサージするだけで落ちましたウインク乙女のトキメキ

ウォータープルーヴのアイラインがこすらずに落ちる肌に優しい洗浄力具合は
私の好みのど真ん中ハート

クレンジング最中には
柑橘系の爽やかな優しい香りがし
すすいだ後は
肌がしっとり仕上がります照れラブラブ乙女のトキメキ

こんなに良いクレンジングミルクが
1週間分もついてるなんて太っ腹ハート

ファンデーションの方も
使用するのが楽しみです照れルンルン

乙女のトキメキしまゆき乙女のトキメキ

ふんわり風船星モニター参加中ふんわり風船星

こだわり粉屋

ガミラシークレット通販サイト