金時生姜+7種』をお試ししてから
一週間と少したちました照れ乙女のトキメキ


↑の記事での辛い思い出から一週間!
早いものですね~ルンルン

一週間試してみての感想を……照れハート

こちらが『金時生姜+7種星
パッケージも少しヨレてしまってます(笑)

前回載せ忘れました裏の成分表~照れ乙女のトキメキ

たったの、四粒で
これだけの成分が含まれていますラブ乙女のトキメキ

沢山の燃焼成分や、代謝アップの成分が含まれいますが
ビタミンC100mgも地味に嬉しいハート

56粒入っていたのも残り僅かに照れルンルン


初日の感想にも書いていましたが
即効性があり
飲んで少したつと体がポカポカ
暖かくなってきますハート

更に一週間続けて実感した効果は…

ピンクハート体を少しでも動かすと暖かさUP

通勤前に飲むことによって
徒歩で駅まで向かう間、痛いくらいだった
手足やお顔の冷えが緩和されましたお願い乙女のトキメキ

ピンクハート入浴後の保温持続時間UP

入浴前に飲むことによって
寒いお風呂場での体感気温が少しあがり
お布団に入る頃には冷えていた手足が
お布団に入る頃にもポカポカラブ乙女のトキメキ

ピンクハート手足の芯からの冷えが改善

寒いと感じることはあっても
冷え性特有
芯からの冷えが徐々に緩和され
一週間後には

靴下をはいていても冷えていた足
靴下さはけば冷えを感じない
ほどにお願い乙女のトキメキラブラブ

以上の3点が個人的にはとっっっっても
嬉しい効果でした照れラブラブ

さらに、些細な効果かもしれませんが

温かい飲み物を飲んだ時に

体の暖まり具合と
体温上昇の持続時間UP

と言う効果も実感し

休日に体を動かさずにゴロゴロしていても

温かい飲み物さえあれば
へっちゃらだったので
大変助かりました爆笑キラキラ(笑)

これから
ますます寒さが厳しくなってきますので
そんな時期に
金時生姜+7種』があれば
例年よりは
寒さに縮こまる必要もなくなりそうです照れラブラブ乙女のトキメキ

気になった方は是非こちらの↓
【公式】 noi 金時生姜+7種
公式サイトへどうぞハート乙女のトキメキ


乙女のトキメキしまゆき乙女のトキメキ