急に冷え込んできましたね~ガーン
寒さに負けずに今日も懸賞応募ハート

ここ3日間のお届け物ですルンルン


美容関係の懸賞以外での
初めての当選品到着ラブ乙女のトキメキ

【焼酎甲類2種2本セットプレゼント】キャンペーンに当選しました~照れラブラブ
とっっても嬉しくて、しばらくご機嫌状態でした(笑)キラキラ
甲類は飲んだことが無いので楽しみルンルン



『サロンシップ』の冷寒湿布と温感湿布のサンプル乙女のトキメキ
一枚でもあると嬉しい湿布照れ
ありがたや~ラブラブ



地元の眼鏡屋さんから頂きましたルンルン
『視力改善・維持サプリメント』のサンプルハート
こんなサプリメントがあるなんて知りませんでしたお願い乙女のトキメキ


そして、今日の夕食は……

先日当選して頂いた『基本のだし』のだしパックを使用した鍋焼きうどん照れラブラブ乙女のトキメキ

合わせだしなだけあって

香り高く、味わいは深く
とーっても美味しかったですハート

こんなに簡単に合わせだしがとれるなんて素敵~ラブ乙女のトキメキ

今度は豚汁にしたいなあピンクハート



乙女のトキメキしまゆき乙女のトキメキ

ふんわり風船星モニター参加中ふんわり風船星
アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット


『HOMPARI -ホムパリ-』

米艶 洗顔石鹸‐ペリカン石鹸オンラインショップ