『色の白さは七難隠す』
と言う言葉が昔からあるように

女性はいつの時代も
美白を追い求めていますよねお願い乙女のトキメキ

私もその女性のうちの一人ピンクハート

若い頃、無茶した結果として潜伏していたシミが顔を出してくる年頃になりましたアセアセ

そうすると

『アンチエイジング』
『美白』

と言った言葉に敏感になってきますニヤリ乙女のトキメキ

テレビや雑誌で見かける
女優さんやモデルさんのお肌の透明感

本当に透き通っているかのような
あのトーンと輝き

私よりうんと年上なのに
お肌は私より輝いている

どうやったら、
私もあの輝きを
あの透明感を手に入れられるんだろう

そんな風に思いながら
色々な美容液や化粧水を試してみる日々

シミは防げる
そう信じて、紫外線対策をするようになりましたが

なかなかそれも完璧とは言い切れず

やっぱり
スキンケアにも美白を取り入れたいな

そうなれば、本当に良いものを

本当に効果があるものに出会いたい

そんな切実な願いから
今回、『アユーラ』さんのイベントに参加することにしました照れラブラブ乙女のトキメキ


アユーラ』さんの
スキンケア商品の中でも人気を誇る
乙女のトキメキザ ホワイトEX乙女のトキメキ

こちらは、なんと
メラニンが生まれにくい
肌環境へと導いてくれる美白美容液
なんだそうラブラブラブ


こんなに素敵な美白美容液がお試しできる
乙女のトキメキアユーラ』さんのイベント乙女のトキメキ

とっても楽しみですお願いラブラブキラキラ



乙女のトキメキしまゆき乙女のトキメキ