私の部屋にも……

ついにクリスマスツリーが照れラブラブ乙女のトキメキ


いつもは、お出掛け先を決めるのは恋人にお任せしているのですが
今日は我儘を言って、100均とモールに連れていって貰いましたピンクハート

そのモールに入っている雑貨屋さんでの一目惚れラブ乙女のトキメキ

今日はクリスマスツリーだけ購入をしたのですが
次回友人と行ったさいには、サンタクロースを購入しようと思ってますルンルン

小さくてもクリスマスを感じさせてくれる置物って素敵ですよねハート



100均では、欲しいなと思っていた小物入れと葉書ホルダーを購入ルンルン

ペーパーナプキンは可愛かったので衝動買いしちゃいました照れラブラブ(笑)


夕食に入ったお店では……


もうクリスマスツリーが飾られていて
とっても綺麗~お願い乙女のトキメキ



ペペロンチーノのサラダ&スープセットハート


芽キャベツや、オクラ、椎茸が大きく切られたものが入っていて
とっても美味しかったですラブ乙女のトキメキ



楽しい時間は過ぎるのが早い
もうこんな時間ですアセアセ


明日からまた頑張りましょう~ウインク乙女のトキメキ


乙女のトキメキしまゆき乙女のトキメキ