一昨日から体調を崩してグッタリしていましたショボーンガーン

普段、体調を崩すことがないぶん
いざ体調不良となると、とても弱ってしまいますアセアセ

気温の変化もまだまだ激しいようなので、皆様もお気をつけください照れラブラブ


月曜日に投稿しようと思っていたお写真ハート

先日、100均で購入した小物入れ照れ乙女のトキメキ
常時使用しているスキンケア用品を入れるBOXにしましたピンクハート
お片付けも移動も楽チンお願いルンルン


そして、葉書ホルダーキラキラ

頂いたサンプルをまとめてなおす収納ケースが欲しいなと思っていたら、葉書ホルダーが目に入り……

コレダ!!ラブ乙女のトキメキ

と思ったのですが

全部収納したら分厚くなっちゃいました(笑)ショボーンアセアセ

やっぱり、ケースBOXのようなタイプが良いのでしょうかね~タラー

また今度、100均に行ったら色々と見て回りたいですニヤリキラキラ


乙女のトキメキしまゆき乙女のトキメキ