今日はとっても冷え込みましたねアセアセ

そんな日に、友人とのお出掛け照れラブラブ乙女のトキメキ

夕食にイタリアンをいただいたり
スタバでお喋りしたりハート

そして、ずっと欲しかった
『OPERA リップティント』
をやっと購入出来ました~ラブ乙女のトキメキ

色は『05 コーラルピンク』ピンクハート


腕にぬりぬりルンルン

分かりにくいですが
上側が3度ぬりしたもの
下側が1度ぬりしたものです照れ乙女のトキメキ


とろーりとろけるテクスチャで塗りやすい上に、唇もうるうるにルンルン

唇にぬるとこんな感じハート
発色がとても良いんですお願いキラキラ

さらに、ティントなので全く色落ちしなくて感動~ラブキラキラ


コーラルピンクは馴染みが良い色味でありながら
女性らしい可愛らしさを添えてくれるのでお気に入りです乙女のトキメキ

来月には01番のレッドも購入しちゃおうかなハート


乙女のトキメキしまゆき乙女のトキメキ

ふんわり風船星モニター参加中ふんわり風船星