博多べっぴん通販
むくみ解消サプリメント

すらっときりり

お試ししましたハート

ストレス』『疲れ塩分・糖分の取りすぎ』『血行不良』『加齢による衰え』
どうしても避けられない浮腫みの原因ガーン

それらパンパンむくみの原因に負けず
むくみの解消の手助けをしてくれるのが
乙女のトキメキすらっときりり乙女のトキメキ

では、早速拝見~照れラブラブ


飲みやすそうな粒サイズですハート

9つの『むくみ解消成分』と『燃焼成分』

ふんわり風船星その中コーンシルク
含まれているカリウムは、イカの約50倍

カリウムには、体に溜め込んだ水分や老廃物を排出してくれるデトックス効果が乙女のトキメキ

ふんわり風船星発酵黒生姜』は
通常の生姜の約50倍のショウガオール
ショウガオールは、通常の生姜の30倍以上も高いポカポカ成分乙女のトキメキ

ふんわり風船星さらに、『小豆』には
カリウムが豊富に含まれており
必須アミノ酸ビタミン、亜鉛などの栄養素がたっぷりルンルン
小豆には、利尿作用やデトックス作用があると昔から伝えられているのです乙女のトキメキ

たっぷり93粒入って一ヶ月分ルンルン


飲み初めて一週間

どのタイミングで飲んでも良いそうなのですが『寝る前に飲むのがオススメ』ということなので
寝る前に2粒、朝に1粒で飲み始めましたピンクハート

実感した効果

ふんわり風船星寝起きの、肩甲骨回りの重さが軽減
飲み始める前は、毎朝肩から肩甲骨周辺が重くてだるーかったのですが
三日目ぐらいからその重さが無くなっていました!乙女のトキメキ

ふんわり風船星朝のふくらはぎの浮腫み軽減
肩回りと同じく、ふくらはぎも浮腫みのせいで少し痛いぐらいだったのが軽減され、足も軽いし柔らかいラブラブ

ふんわり風船星毎朝パンパンだった顔の浮腫みが軽減
平日も休日も関係なく、朝は必ずむくんでいた私の顔
はれぼったかった瞼とパッツンパッツンになっていた頬がスッキリキラキラ


乙女のトキメキ思っていた以上の効果にびっくり乙女のトキメキ

特に、肩回りの重さは毎朝憂鬱になっていたので
解消されてとっても嬉しかったですお願いラブラブ


仕事や家事、育児など
働く女性にとって、どうしても避けられない疲れやストレス

毎日の食事だけでは補えない成分を手軽にとれるうえに、むくみ解消の手助けもしてくれる


そんな、むくみ解消サプリメント
すらっときりり』に頼るのも1つの手だなと思いました照れ乙女のトキメキルンルン



ピンクハート93粒(一ヶ月分)ピンクハート
3,580円
株式会社りぴぃーと すらっときりり 博多べっぴん
ハート初回特別定期価額ハート
960円
(2回目以降20%off)


乙女のトキメキしまゆき乙女のトキメキ