PROMOさん経由で

からだのレシピシリーズ

乙女のトキメキ222種の植物発酵エキス生酵素乙女のトキメキ

お試ししました照れラブラブ
カラフルでオシャレなパッケージ乙女のトキメキ
フルーツや野菜の写真が沢山載っていますピンクハート

このサプリメント『厳選した植物エキス』を発酵し、配合しているんですルンルン

なので、ダイエットに良いだけでなく美容にもとっても良いのです照れ乙女のトキメキ

ふんわり風船星ビタミンCポリフェノール
フィトケミカルなど美容をサポートする成分が多く含まれている赤い食物』

ふんわり風船星食物繊維が豊富に含まれている『緑の食物』には、ビタミンCも含まれているので内側からスッキリを働きかけてくれます

ふんわり風船星他にもレモンやパイナップルなど栄養価の高い『黄の食物』

ふんわり風船星ポリフェノール・アミノ酸・ビタミンEなどのエイジングケアに必要な成分が多く含まれている『紫の食物』

ふんわり風船星栄養の巡りを円滑にし、サラサラをサポートしてくれる硫化アリルが多く含まれる『白の食物』

ふんわり風船星黒ごま・シイタケ・海藻類など、普段から積極的に取り入れたい『黒の食物』は、東洋で古来より「仙人食」として珍重されていました。

これらの『厳選された222種のエキス』が『非加熱発酵』され、つるりとしたカプセルにギュッと閉じ込められているそうラブラブラブ

これが、そのカプセルキラキラ
つるん乙女のトキメキとしていて……

サイズは小さめで飲み込みやすそうハート

りんご試しして約1週間りんご

ピンク薔薇基本は、1日2粒なのですが
美容と体調サポートをしたい方には1日4粒がオススメらしいので、私は1日4粒飲みました。
※ダイエットには、1日6粒がオススメだそうです。

リボン肌荒れ予防に
私は、スナック菓子を食べると翌日には必ず『吹き出物が複数箇所できてまっていた』のですが
『生酵素』を飲み始めてから、本当に小さな吹き出物一つできただけで
それも、すぐに治ってしまったのですハート

リボン腸内環境改善
少し便秘気味でお腹がはっていたのですが、それが改善されお通じがよくなりました乙女のトキメキ

お通じが良くなったせいもあるのか、吹き出物が出来なくなったのがとっても嬉しい照れラブラブ

ダイエットだけではなく、美容もサポートしてくれる心強いサプリメントなので
1か月後の効果も楽しみです赤薔薇ハート

ハート60粒入りで2,037円(税込)ハート


乙女のトキメキしまゆき乙女のトキメキ